ブログ | 女子会やイベントには出張カクテルサービス。「4MIX COCKTAIL」

4MIX COCKTAIL

カクテルでつながるソーシャルカクテルサービス 「出張型BARスタイル」

【 4MIX COCKTAIL 】 BLOG  11月

2012.11.30

新規会員のご登録について

新規会員のご登録につきましてご報告です。

4mix cocktail(フォーミックス・カクテル)では現在、
プレオープン前に新規の会員様を募集しています。

ご登録していただきました新規会員のお客様に限りまして、プレオープン期間限定の特典をご用意しております。


特典1. 一般予約よりひと足先に先行予約のお申込みができる。
    (先行予約の受付日程は後日発表)
特典2.出張カクテルサービスの基本派遣料が半額!!
特典3.カクテルプランをプレオープン価格でご利用できる。


プレオープン後は、上記の特典を受けることができませんので、お早めにご登録ください。

只今、プレオープン前につき、サービスプランの詳細は
会員様専用のページとなっています。

閲覧にはパスワードが必要となります。
後日、お客様に閲覧用のパスワードをメールにてお送り致します。

パスワードをご記入後、会員様専用のページでサービスプランをご確認してくださいね。
尚、プレオープン後はサービスプランのページは一般公開されます。

では、産声前のサービスではありますが、4MIX COCKTAILをどうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー:インフォメーション

2012.11.27

ご挨拶

カクテルをお客様にとって意味のあるものとしてお届けしたい。
私どもはその思いを大切にし、この度サービスをスタートさせて頂きます。

4MIX COCKTAILのサービスは、カクテルを様々なお客様のシーンで結んでいくことです。

イベント、バースデーパーティー、女子会、社内パーティーなど、
どんなシーンでもカクテルをもっと身近に、
もっとより多くの方に楽しんでいただくために、無店舗型BARとして

私どもは店舗を構えない、出張型カクテルサービスの形をとり、
お客様のご自宅や、ご指定会場でサービスを提供させていただきます。

今後とも、4MIX COCKTAILを
どうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー:インフォメーション
  • 1
PAGE TOP