ブログ | 女子会やイベントには出張カクテルサービス。「4MIX COCKTAIL」

4MIX COCKTAIL

カクテルでつながるソーシャルカクテルサービス 「出張型BARスタイル」

【 4MIX COCKTAIL 】 BLOG

2012.12.26

年末年始の営業について

こんにちは!

クリスマスも終わり、これから徐々に年末モードに突入しますね。

皆様の仕事納めは何日まででしょうか?

さて本日は、4mix cocktailの年末年始の営業についてお知らせです。


2012年12月30日(日) 〜 2013月1月06日(日)


上記の通り、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


今後とも、4MIX COCKTAILをどうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー:インフォメーション

2012.12.22

クリスマスで楽しめるカクテル

こんにちは!

皆さん、クリスマスが近づいていますが、今年のクリスマスはどなた様と
お過ごしの予定でしょうか?

恋人とまったり過ごしたり、友達同士でわいわい過ごしたり、ご家族でクリスマスパーティーをして過ごしたり、色々なクリスマスの過ごし方があると思います。


そこで本日のブログ記事は、
「クリスマス」で楽しめるカクテルをテーマにしたいと思います。


「クリスマスカクテル」向けの代表的なカクテル名を挙げますと、

シャンパンのお酒をベースに作る 「ベリーニ」、「キール・ロワイヤル」、「ミモザ」
「ホワイトミモザ」などがあります。


その他のお酒を使ったカクテルでは、「エンジェル・キッス」、「ブロンクス」、「エッグノッグ」、「プレシャスハート」、その名もずばり!「クリスマスカクテル」などです。


味の好みもありますが、上記で挙げたようなカクテルをお家や外出先で楽しむのもいいのではないでしょうか。

また、この時期になるとホテルや街場のBarではクリスマスにちなんだオリジナルカクテルを各店舗でメニューにしますので、そのカクテルを飲まれるのもひとつの楽しみ方です。


 

お家でクリスマスパーティーを開いてカクテルを楽しむ場合、
オリジナルで簡単なカクテルを自作するのもありです。


カクテル名の「サングリア」や「ワインクーラー」を好みにアレンジしてもいいですね。


そして、身近な材料を使って作るのもいいですよ。

例えば、「三ツ矢サイダー」を「ウメッシュ」で割ったり、「白ワイン」を「オランジーナ」で割ったり・・・


コンビニで買ったジュースに好きなお酒を混ぜて飲むのも、ちょっとした自作カクテルとしてお楽しみ頂けます。


また、お酒がまったく飲めない方でも、ノンアルコールカクテルで楽しむことができます。

普段、飲まれているジュースに他のジュースを混ぜるだけで簡単に自作できます。


どうでしょうか? 
今年のクリスマスを、「カクテル」で楽しむための参考にしてみてはいかがでしょうか?


それでも、やっぱり特別なクリスマスにしたいとお考えのお客様!

4mix cocktailでは、特別な時間を演出するお手伝いをさせて頂きますので、
お気軽にご利用くださいませ。

 

↓↓↓ サービスの詳細はこちら ↓↓↓

 

それでは、また。

今後とも、4MIX COCKTAILをどうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー:4MIX COCKTAILについて

2012.12.20

忘年会やクリスマスパーティーの演出

こんにちは〜

忘年会シーズン真盛りですが、ついついお酒を飲み過ぎてしまった!!!という方も
既にいるのではないでしょうか?

忘年会とはいえ、みなさん体調を壊さないように気をつけて下さいね。


さて、4MIX COCKTAILでは、カクテルのみに特化した出張型サービスをリリースしたわけですが、お客様の忘年会やクリスマスパーティーなど下記のような場面でご利用頂けます。


・毎年、同じような雰囲気の忘年会で、
 今年は嗜好を変えた忘年会にしたいと思われている幹事様


バラエティーに富んだ内容の忘年会をお考えのお客様。


おしゃれなBarで飲むようなカクテルをクリスマスパーティーで楽しみたい方。


お子様も一緒にご家族で企画したクリスマスパーティーでカクテルや
 ノンアルコールカクテルを楽しみたい方。

 

いつもビールばかりという忘年会を卒業してカクテルで盛り上がってみませんか?


4mix cocktailでは、1年の締めくくりである忘年会やクリスマスパーティーの演出を
お手伝いさせて頂きますので、お気軽にご利用くださいませ。

 

↓↓↓ サービスの詳細はこちら ↓↓↓

 

今日のブログ記事は以上ですが、もうすぐクリスマスですね。

やはりこの時期になるとお子様はワクワクしながらその日が来るのを、
待ちわびていることでしょう・・・

4MIX COCKTAILも、このサービスをお客様がワクワクしながら待ちわびるくらいのサービスに育てたいと思います。

それでは、また。

 

今後とも、4MIX COCKTAILをどうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー:4MIX COCKTAILについて

2012.12.13

「4MIX COCKTAIL」 プレオープン致しました。

本日、4MIX COCKTAIL (フォーミックス・カクテル)をプレオープン致しました。

4MIX COCKTAILは、ご自宅やご指定会場などでカクテルを楽しむことができる
出張型カクテルサービスです。


私どものサービスの特徴は、「カクテル」に特化している点です。

お客様には、この「カクテル」を人と人がつながるコミュニケーションツールの役割として
ご利用して頂きたいと、4mix cocktailは考えています。


4MIX COCKTAILを通じて、お客様のあらゆるシーンで意味のあるカクテルを、

私どもがお届けできることを、心よりお待ちしております。

カテゴリー:インフォメーション

2012.12.11

「4MIX COCKTAIL」について。

こんにちは。

今日から4MIX COCKTAIL (フォーミックス・カクテル)をお客様により理解して頂くため、

少しづつではありますが、サービス内容に関する記事をアップしていこうと思います。

そこで本記事では、「4MIX COCKTAIL (フォーミックス・カクテル)」の
ブログ内容についてお伝えしていこうと思います。

まず、このブログでは今後、

・4MIX COCKTAILの日々の活動報告

・私どもの考えるメニューコンセプトの思い

・サービスに関する内容

・イベントのレポート

などを綴っていく予定です。

また、「つながるカクテル」をテーマに4mix cocktailとお客様が交流できる
コミュニティの場を作っていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

カテゴリー:4MIX COCKTAILについて

2012.12.10

特典サービスを終了致します。

プレオープンの日にちまで残り数日となりましたが、

今日はプレオープン前に募集していました、特典付きの新規会員登録に関するお知らせです。

今回、新規で会員登録されましたお客様だけの特典サービスですが、

12月09日(日)をもちまして、プレオープン期間限定の特典を終了致しました。

ご登録頂きました会員の皆様、誠にありがとうございました。

カテゴリー:インフォメーション

2012.12.08

プレオープンのお知らせ

こんにちは。

プレオープンの日にちについてご報告で〜す!!!

プレオープン日は、2012年12月13日(木)を予定しています。

現在、会員様限定でしか見られなかったサービスプランの詳細ページも公開されますので、
楽しみに待ってて下さいね

4MIX COCKTAILオリジナルのカクテルプランで
お客様のお役に立ちたいと考えていますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー:インフォメーション

2012.12.03

先行予約の受付スタート

先行予約の受付を本日開始いたしました。

受付期間は、2012年12月3日(月)〜12月9日(日)までの1週間限定です。

会員様限定の特典となりますので、ご利用をお考えの方はお早めにお申し込み下さい。

お申込み方法は、ご予約可能な日付をカレンダーにてご確認の上、
会員様専用ページのご予約フォームからお申込み下さい。


今までと違う忘年会・クリスマスパーティー・女子会にしたいとお考えのお客様は是非、
4MIX COCKTAILオリジナルのカクテルプランをご体験ください。

カテゴリー:インフォメーション

2012.12.01

先行予約の受付開始日 発表!!

今日から師走ですね。
早いもので2012年もあと1ヶ月。

忘年会やクリスマスパーティーなど、何かと忙しい季節となりますが

皆様はどんな思いで過ごされていましたか?


さて、新規会員様にお知らせです。
先行予約の受付日程が決まりました。

受付期間は下記の通りです。
2012年12月3日(月)〜12月9日(日)まで

お申込み方法は、ご予約可能な日付をカレンダーにてご確認の上、
会員様専用ページのご予約フォームからお申込み下さい。


恐れ入りますが、プレオープン期間中は1日、1組様限定で
出張カクテルサービスを承ります。

尚、他の会員様と同じ日付による予約重複の場合は先約順となります。
ご了承下さい。


先行予約のお申込みは会員様限定の特典となりますので、
ご利用になられるお客様は新規会員のご登録をされてからお申し込みください。

よろしくお願い致します。

カテゴリー:インフォメーション

2012.11.30

新規会員のご登録について

新規会員のご登録につきましてご報告です。

4mix cocktail(フォーミックス・カクテル)では現在、
プレオープン前に新規の会員様を募集しています。

ご登録していただきました新規会員のお客様に限りまして、プレオープン期間限定の特典をご用意しております。


特典1. 一般予約よりひと足先に先行予約のお申込みができる。
    (先行予約の受付日程は後日発表)
特典2.出張カクテルサービスの基本派遣料が半額!!
特典3.カクテルプランをプレオープン価格でご利用できる。


プレオープン後は、上記の特典を受けることができませんので、お早めにご登録ください。

只今、プレオープン前につき、サービスプランの詳細は
会員様専用のページとなっています。

閲覧にはパスワードが必要となります。
後日、お客様に閲覧用のパスワードをメールにてお送り致します。

パスワードをご記入後、会員様専用のページでサービスプランをご確認してくださいね。
尚、プレオープン後はサービスプランのページは一般公開されます。

では、産声前のサービスではありますが、4MIX COCKTAILをどうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー:インフォメーション

2012.11.27

ご挨拶

カクテルをお客様にとって意味のあるものとしてお届けしたい。
私どもはその思いを大切にし、この度サービスをスタートさせて頂きます。

4MIX COCKTAILのサービスは、カクテルを様々なお客様のシーンで結んでいくことです。

イベント、バースデーパーティー、女子会、社内パーティーなど、
どんなシーンでもカクテルをもっと身近に、
もっとより多くの方に楽しんでいただくために、無店舗型BARとして

私どもは店舗を構えない、出張型カクテルサービスの形をとり、
お客様のご自宅や、ご指定会場でサービスを提供させていただきます。

今後とも、4MIX COCKTAILを
どうぞ、よろしくお願い致します。

カテゴリー:インフォメーション
PAGE TOP