新しくページを追加しました。 「About」  BLOG

2013.05.07

新しくページを追加しました。 「About」

Pocket

皆さん、こんにちは。

4MIX COCKTAILです。

 

 

ゴールデンウィーク後半も、昨日で終わってしまいました。

皆さんは、ゆっくり過ごすことが出来たでしょうか?

 

充実した休日だった方もいれば、お休み関係なく仕事をしていた方もいると思います。

特に、サービス・接客業をされている方は・・・。

 

 

さて、今日のブログですが、4MIX COCKTAILからお知らせをさせて頂きます。

本日のブログタイトルにもあるように、新しく「About」ページを追加いたしました。

 

 

独学で勉強し、サイトの制作をしていますので、見づらい点や、至らない点もあるかと思いますが、よろしければ、一度ご覧になって頂けると幸いです。

 

 

ページの内容的には「4MIX COCKTAILとは」の説明部分を伝える内容となっております。

 

以下で構成

  • 4MIX COCKTAILの特徴
  • 出張BARの楽しみ方
  • サービスをチェック

 

詳細はこちらからご覧ください。
http://www.4mix-cocktail.com/welcome.html

よろしくお願い致します。

 

 

それでは、また。

 

 

 

今後とも、4MIX COCKTAILをどうぞよろしくお願い致します。

 

Pocket

SPONSORED LINK

BIRDY.新カクテルシェーカー

2013年5月7日 15:00 カテゴリー: インフォメーション

  SPONSORED LINK

アーカイブ