新スタートの4月ですが・・・   BLOG

2013.04.01

新スタートの4月ですが・・・ 

Pocket

皆さん、こんにちは。

4MIX COCKTAILです。

 

今日から4月が始まります。

 

4月といえば、入学式入社式で新年度を迎え、

新たな「出会い」が待っている季節でもあります。

 

 

ですが、今日は残念なお知らせをすることになりました。

 

 

本日をもって、4MIX COCKTAILの出張カクテルサービスを終了させて頂きます。

派手な広告をしなかったせいか、地味にスタートしたサービスでしたが・・・

 

 

 

なんてことを言ってみましたが、嘘です。(ごめんなさい)

 

本日、4月1日と言えば、エイプリルフールの日ですね。

 

 

ちょっと便乗してみましたが、4MIX COCKTAILはこれからもお客様の大切な記念日に

カクテルサービスを提供させて頂きますよ

 

よろしくお願い致します。

 

 

さて毎年、世間の注目を浴びるほど、エイプリルフールの日には、

企業がユニークな嘘を提供しますね。

 

 

今年はどんな、エイプリルフールネタが世間の話題となって注目されるのでしょうか?

 

 

 

4月ということで新年度を迎えました、フレッシュな気持ちをもって4MIX COCKTAILを

更に成長させていきたいと思います。(これは嘘じゃないですよ・・・ 笑)

 

 

それでは、また。

 

 

 

今後とも、4MIX COCKTAILをどうぞ、よろしくお願い致します。

 

Pocket

SPONSORED LINK

BIRDY.新カクテルシェーカー

2013年4月1日 14:23 カテゴリー: 日々の活動・業務

  SPONSORED LINK

アーカイブ